23日 5月 2020
皆様、いかがお過ごしでしょうか。 新型コロナウィルス自粛に伴い こんなに強く深く家族を感じたことが 今までありませんでした。 どう過ごし、耐え抜くかにつきると 思われますがそんな中に染み渡る 音楽を作れたらなって純粋に思います。 自分のことばかり考えてきたこの 20年は間違いと正解、半分ずつ だったかもしれません。 なんて、考える時間が多いと 頭の端から端までいろんなことを 流れ星みたいに巡るんです。 いや、明るく見てますよ! だから、負けない心!という 看板を掲げて道添商店営業自粛中です。 国の制度もこの機会に勉強して とある税理士さんとも出会いを 頂いたりして日本人でよかった なんて歳相応の感動もありました。 今はくれぐれも 傷つかないように。 傷つけないように。 そりゃーモヤモヤイライラ するでしょうが、 毎度ちょっと反省できたら それでいいじゃないですか。 愛をもって生きましょ~!

07日 3月 2020
ホームページ、 ちょっと見づらかった部分を 整理していただきました。 そして、ようやくオンラインショップ 項目が出来たのでこれまでの外部サイトからこちらに移行になります。 よろしくお願いします。